ご依頼の流れ

データ送付から見積り・作業・納品について

依頼・お見積り

医療記録(書類・データ)等の原稿をご提供して頂いてから、お見積書をご送付申し上げます。
・お見積書は、価格、納期等を以って、ファックス送付を申し上げます。
・着手は、お見積書のご承諾を頂いた後となります。
ご依頼の流れimage●医療カルテの場合
原本は、お手元に残し、写し(原寸大)、またはCD-R等に収納してご送付ください。

●音声反訳(文字化)の場合
収納された音声(カセットテープ、ICレコーダー等)をご郵送ください。

●X線フィルムの電子化の場合
厚紙や段ボールで保護し、ご郵送ください。

受注・作業

・お客様からの承諾を得た後、作業の開始を致します。
・カルテ翻訳・音声反訳等は、各内容により専門知識をもつ者が担当してます。

納期・提出・納品

・納品は、ゆうパック着払いとなります。
・ご請求書は、納品とともに同封となります。